いろいろパイ

いろいろパイ

またまた、ミスドネタです。(^^)
今回買ったのは新発売しているパイ
ラズベリーチーズパイ」と「あずきもちパイ」を試しに買ってみました。
まず味見したのはラズベリーチーズパイ。
チーズ好きの私にはたまりませんでした。
ベリーのほんのり甘酸っぱい香りがして美味しかったです。
あずきの方は朝食の楽しみにとっておきます。
実は今日、母子三人で「初」お出かけしました。(と言っても近所)
新生児を連れての初めての外出は、ちょっと勇気が要りませんか。
慣れればどうってことないのに、最初は心配なのです。私だけ?
でも、こっこもいっこもおりこうさんでチャイルドシートに乗っていてくれ、よかったです。
用事も無事済ますことができたので、
「ごほうび」にドーナツを買って帰りました。
こっこは迷わず「D−ポップ」(一口サイズのドーナツ6種のセット)
色んな味が楽しめるのがいいみたいです。
基本的に私に似て食いしん坊です。(~_~;)