ムズカシイナア

あひるとにらめっこ

今日は、主人の久しぶりの休み。
あったかくなってきたので家族で「愛知牧場」へ出かけました。
動物広場が少し改装されていました。
(入場料が要るようになっていたのはちょっとザンネン!?)
土日だったので、あひるやうさぎの放し飼いがあり、
触れるようになっていて早速GO!!
いっこと私は柵の外で見ていました。
こっこは、あひるに触ったりうさぎを追い掛け回していました。
「マテ、マテ〜!!」張り切って走る様子に、
父さんもニコニコ顔で眺めています。
でも、うさぎは足が速くなかなかつかまりません。
「ムズカシイナア」と言いながら、追いかけていたそう。
そんな言葉遣いもいつのまにか覚えていたんだね。
でも、何とか最後はうさぎにタッチできたようです。
よかったね(#^.^#)
帰る頃には子ども連れがいつのまにかたくさん増えていました。
写真は、あひるとにらめっこするこっこ。