メロメロ光線

くまちゃん

今日は、いっこの病院に行きました。
病院に行くと、いつも看護士さんがいっこを見て、
「かわいい赤ちゃん」と言ってくれます。
それも、何人も。お世辞でも嬉しいです。(#^.^#)
今日も診察室に入るなり、
「ハンサムボーイだねえ」
「ジャニーズに入れるよ」
「今来ている赤ちゃんの中でも可愛い子の一人」と、
先生や看護士さんもいっこにメロメロ?の様子。
確かに目は大きいほうだと思います。
でも、他の子と見比べたことないし、
親は「我が子」が一番可愛いと思ってるから、ピンときません。(~_~;)
「肌の色が白くなってきたね」
「大きくなって順調だね」とも言われました。
よかったよかった。
大きくなったら「ただの人」だと思うけれど、
ジャニーズに「赤ちゃん部門」があったら、入れるかも?!
。。。すっかり親バカなのでした。(^_^;)
写真は、くまさんになったいっこ。
上の子の時いただいたカバーオール。
あたたかく可愛いので、いつも着せています。