春の蚤の市

トロトワールで買ったもの

Trottoir3(トロトワール)」の「春の蚤の市」に行ってきました。
水色を基調にした可愛らしい雑貨がいっぱいのお店。
キッチュでレトロなイメージのものがたくさん並んでいました。
その中で、私はきれいなブルーの器を購入。
デットストックの物だそう。
ガラスではなくプラスチックみたいな材質。
軽くて落としても割れなさそうなので、子どもでも使えそうです。
夏は冷たいかき氷なんかが似合うかも。。
ついでに向かいの「cholon 01 STORE(ショロン ゼロワン ストア)」へ。
やっぱり「ショロン」好きだなあ。
いつもインテリアのお手本にしたいと思わずにはいられない。
(。。と言いつつ、本山のお店に来たのは以前のお店のとき以来だった(~_~;))
この品揃えを見ると通いたくなっちゃいました。