メケメケ


最近オープンしたパン屋さん「ブーランジェリーBENKEI」に寄ってみました。
東浦の「アンティーク」の姉妹店だそう。
こちらも、行ってみたいけれどまだ行ってません。
私が行った日は休日だったせいか、お客が店内にぎっしり。
老若男女問わず幅広い年齢層の方が20〜30人は居ました。人気なのかしら?
店内からパンの工房も見え、シュークリームもできたてを出してくれる感じ。
たくさんの種類の商品に目移りしちゃいます。
その中でも、私の「可愛いもの」アンテナにひっかかったのがこれ→
「メケメケ」というパン。ニモみたいな魚の形かな?
この「むいっ」とした口元&オトボケ顔が、かなり私のつぼです(#^.^#)
中身は普通のチョコパンでした。
シュークリームも美味しかったです。
食パンやタルト、惣菜パンなど味見してみたいものがい〜っぱい☆
またまた、買いに行ってしまいそうです。