ポン・デ・ライオンノベルティ

ポン・デ・ライオンのお皿

またまたまた、ミスドネタ。
何だかドーナツばっかり食べている?!
今日がじいちゃんの誕生日。
ドーナツが好きなじいちゃんのために、ドーナツを買って帰りました。
それからポイントの有効期限が切れそうだったので、グッズにかえることに。
そしたらちょうど200ポイントで、ポン・デ・ライオン春のプレート
というノベルティがスタートしていて、すかさず交換しちゃいました☆
かわいい〜(#^ε^#)
よく見たら時計もあって、がんばって集めればよかった!?
(まんまとミスドの販売戦略に踊らされている私)
これからも、可愛いグッズが目白押しで。。どれも欲しい。。
でも、きっとポイントが切れそうになった頃、
あわててかえるのだと思います。
しょちゅう食べないと、なかなかたまりませんからね〜。
でも、お皿はちょっと嬉しかったのでした。