奥山公園


ちょっとドライブして桜を観に行ってきました。
奥浜名湖の奥山公園。
ちょうど桜まつりをしていて、甘酒も振舞われていました。
ちょっと盛りを過ぎて、花が散り始めていたけれど、
それはそれで奇麗でした。
ただ、初めてこっこが「車酔い」になり大変(>_<)でした。
は〜、子連れのお出かけは何があるか分からないから。。
辛い思いをさせてごめんね、こっこ。
写真は元気になったこっこ。父さんの肩車です。
あっちこっちへふらふらする我が子に付いて回るより、
肩車で運んだほうが?楽みたいです。
帰りはいつもの鰻屋さんで、美味しい鰻を食べて帰りました☆
こっこは、たれのついたごはんを食べて満足、満足。