モリコロと桜

モリコロと写真

昨日の雨とは、うってかわっての晴天。
雨上がりの空の「抜けるような青」がとっても気持ちいい♪
心なしか、周りの木々も生き生きしています。(^^)
今日はshimachan親子とモリコロパークに行ってきました。
平日とあって人も車もまばらで、
小さい子連れには有り難かったです。
児童総合センターで楽しく遊び、
お昼は桜の木の下で散る花びらを楽しみつつ、お弁当を食べました。
あっという間のお出かけだったけれど、やっぱり楽しい♪
サツキとメイの家」の当日入場ができると場内アナウンスが。
行きたかったけれど、遊びつかれて早々に「帰るコール」のこっこ。
平日なら、すぐに観に行けそうな「サツキとメイの家
平日にお出かけできる方、次はぜひ一緒に行きませんか?
またモリコロに行きたくなった母でした。