キッシュと焼き菓子

焼菓子Le Roux

アフタービクスの帰りに「焼菓子 Le Roux(ルルー)」さんへ行きました。
店内には雑貨もちょこっと置かれています。
「しっかりと焼きこんだ素朴なお菓子」を作っているということで、
サブレ、ガレットなどの可愛い焼き菓子が、すっきりと並べられていました。
でも、一番のお目当ては「本日のキッシュ」













今日は「たっぷり野菜とソーセージのキッシュ玄米入り」でした。
う〜ん、ぎっしり。野菜も甘みを感じ美味でした♪(#^μ^#)
写真は、今回買った焼き菓子たち。
おやつの時間にこっこと「喜美良ボール」「黒ごま・きなこのサブレ」をペロリ。
喜美良=国産サトウキビ糖だそうです。
素材にも気を遣っているのが分かります。
やさしくって品のある甘さで、後を引く美味しさ。(^^)
ラッピングも可愛くって日持ちするので、
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。