初フリマ

たんぽぽの綿毛

以前、おかるさんに「楽しかったよ」という話を聞いてから、
一度はやってみたかった「フリーマーケット
今回、Mちゃんママにくっついて「フリマ」に参加してみました。
出展料を払えば誰でも参加できるフリマ。
祝日とあって、普段より人出が多かったようです。
私は、家にある使わなくなったもの(主に衣料品+雑貨)を出しました。
始まってから、お客さんがひっきりなしにやってきます。
でも、こういうのの値段ってあってないようなものだから、
結構値切られたりするのです。(~_~;)
まあ「捨てるより使ってもらえれば」という気持ちで、
二束三文で商品を譲っていきます。
終わった頃には、ちょっとしたお小遣いができ「得した気分」に。
更に使わないものも処理できて「スッキリ」です。
私は、なかなか物が捨てられない性分なので、
こういう機会はありがたいです。
またやりたいな(^^)