ヨーグルト考


こっこはヨーグルトが好きです。
普段、牛乳もミルクを飲むいっこと競うように?飲んでいます。
よっぽど空腹のときは、スプーンやフォークを使いますが、
お恥ずかしながら、まだまだ大人の介助が必要です。
でも、ヨーグルトだけはいつも「自分で」食べています。
色々な種類のヨーグルトがありますが、
メグミルクのヨーグルトが一番好きみたいです。
「ウシサンノヨーグルトアル?(←ラベルに牛の絵がついている)」とよく聞いてきます。
与える側としても、この商品の固さ加減が、今の我が子に丁度よいと思っています。
(ドロドロのヨーグルトは上手に食べられない)
ちょっと甘めなのが気になりますが、一応プレーンです。
値段もリーズナブル。(^^)
写真は別のヨーグルト。パッケージが可愛くてパチリ。
本当に色んなヨーグルトがあるなあ。
手作りが一番よいのは分かっていますが、私にはなかなか管理ができないので、
もう少し「ウシサンノヨーグルト」のお世話になりそうです。