紙モノ


ちょっと前の話。
「Robin's Patch(ロビンス パッチ)」さんに行きました。
その時はこっこも居たのですが、
お店の人は快く迎えてくれ、有り難かったです。
こっこが店内でつまづき、手にしていたお菓子をぶちまけた時も、
一緒に拾ってくださり(本当にごめんなさい。こんなの持って入るのが悪いのに)
店の方のやさしさを感じました。
雑貨は、チェコやドイツの雑貨、紙モノ(切手、ラッピング類、カード等々)
が充実しているという印象。紙好きの方にお勧め。
男性も手に取りたくなるような、甘すぎないセレクトの雑貨も。
こういうのを見るのも結構好き。「セアン」にちょっと雰囲気が似てるとも感じました。
服や子ども向けの雑貨もあり、よかったです。
写真はこのとき買ったもの。
やっぱり紙モノだ〜(^^)