どうぶつ商店街は楽し♪

花園町どうぶつ商店街

GW前半は全くどこへも行けず。
お出かけしたくて「器の店 PALPÉR(パルペ)」へ
にしお ゆき 『花園町どうぶつ商店街』展」を見に行きました。
こっこと行きましたが、車中とってもおりこうさんで、
プチ渋滞中も、ニコニコと過ごしていました。
パルペはこじんまりした場所ですが、その中に所狭しと置かれた
「どうぶつ商店街」は生き生きと活気づいていました。
一つひとつがちっちゃくて可愛い☆でも、とっても細かくてしっかり作ってある!!
カンドーです。可愛すぎ。私の好み〜♪(^^)♪
スローロリス結婚相談所、やぶいぬ書房、カフェーペリカン。。
こんな素敵な商店があったら楽しいだろうな。見ているだけでワクワクp(^-^)q
ちょっと不思議な世界に旅行した気分。
私はバクの店が欲しかったけれど、もう移転先が決まっていました。
写真は、京都のパン屋「東風」さんのカリカリごまクッキーにお好きなミニ動物のセット「どうぶつごまクッキー」
どうぶつは選べます。こっこが選んだのはかわいい「りす」さん。
 
こっこも楽しんでどうぶつを見ていましたが、触らないようにするのに必死でした。(~_~;)
本当の花園町商店街ものんびりしたユル〜イ雰囲気で居心地よかったです。
あ〜楽しかった。