水飲み場が好き


鞍ヶ池公園に行きました。
GW最終日の絶好の行楽日和、子連れの家族がたくさん来ていました。
なんといっても無料が一番!です。
こっこは父さんとプレイランドで遊び、いっこは母さんとそれを見学。
大人二人いると、こういうことができて助かります。
父子はしばらく帰ってきませんでした。
たくさん走り回って遊んだみたい。
中央の大きな木のモチーフの遊具も2、3回登って、父さんは少々疲れ気味。
いっこは、何人かの人に話しかけられましたが、
どの方も「女の子かと思った」と言っておられました。
あと、屋外のトランポリンが破損で現在使用不可になっていて、残念。
でも、他の遊具でいっぱい遊びました。
写真は水飲み場にて。最近これがお気に入り。
半分水遊び状態です。
今日はしなかったけれど、夏には水遊びデビューもしそうです。