あの赤いの

赤いゴーカート

先日じいちゃんが「ドライブに連れて行ってやる」というので、
またまた「岩ヶ池公園」に行って来ました。
照りつける日差しの中、こっこは忙しそうに遊具で遊んでいます。
私はいっこと日陰で休憩。(~_~;)
ローラースライダー(ローラー滑り台)も「もういっかい」と言って何度も滑りました。
ネットの遊具によじ登り、その中でごろんごろんと転がる遊びも気に入っていました。
そして。。私と来るときには乗れないであろう「ゴーカート」に、
じいちゃんと乗りました。一人100円です。
「写真撮るなら(ゴーカートを)途中で停めてあげるよ」
という係員の方のご厚意に感謝して、正面からパシャリ!
「休日は忙しくて無理だけど、平日ならサービスするよ」
と言われ、ちょっと嬉しかった。(#^.^#)
走っている最中は「喜んでいるのかよく分からなかった」と言うじいちゃん。
写真の表情もどこか神妙な顔つきです。
でも、家に帰ってきてから「あの赤いの、またのりたいな〜」
と、しきりに言っていました。
どうやら、すごく気に入ったようです。
でも、また行ったとき「あれにのりたい」と言われると、
ちょっと困るな〜と思う母さんなのでした。(~_~;)