水まんじゅう

美好餅の水まんじゅう

今日はKちゃんとYさん親子が遊びに来てくれました。
子ども達は、楽しそうに走り回っておりました。
秋にはお兄ちゃんになる予定のHくん。
いっこを抱っこして嬉しそう。優しいお兄ちゃんになりそうだねっ。
大体同じくらいの年齢の子達ですが(Hくんは一つ上)、我が子が一番でかかった。
並んで写真を撮っていると、こっこだけ一歩前に出てうつっている感じ。。
やっぱり特別「大きめサイズ」なうちの子でした。(~_~;)
写真は今日お土産に頂いた「美好餅」の「水まんじゅう」
つるるん、ぷりっとして見た目も喉ごしもさわやか。
買ってきたもらったものには、梅の実やブドウ、あんこが入っていました。
Kちゃんのお子さんはここの「大福」が大好物なんだって。
いい趣味してるね〜。(^^)大きいので一つでも食べ応えがありそうです。
こっこは、水まんじゅうを気に入っていました。
わらび餅デビューも最近済ませたし、これからは和菓子派になる?!
そうそう、お皿はクラフトフェアで購入した石木さんのタンポポ皿です。