毎週。。?

オアシスの林間遊具

ここのところ、刈谷ハイウェイオアシスに毎週のように出かけています。(~_~;)
こっこは「ハイウェイオアシス」という言葉を完全に覚え、
「行く!行きた〜い!」と連呼しております。
今日も月曜日でしたが、休みの取れた主人と行ってきました。
こっこも慣れたもの。どこに何があるか見当がつくので、
どんどん勝手に遊んでいます。
写真は、林間遊具のひとつ。
今日はとうとうてっぺんまで登っちゃいました。
大体、いつも遊ぶところは様子が分かってきたので、
これからは、更に上下のPAの店の開拓をしてみようかな、と計画中。
でも。。子どもに振り回されて計画で終わると思います。(>_<)