まねきねこのパン

まねきねこのパン

お友達とのランチの後、以前手土産で頂いてから行ってみたかった、
「手作りパンと焼き菓子の店『まねきねこ』」へ寄りました。
写真は大納言スティック(デニッシュ生地にお豆入り)と、
カリカリあんぱん。(←変わっているので試しに購入。お味は普通)
他にもちょこちょこ買いました。
パイシューがサクサク&とろ〜りで美味しかった☆
ここのパンは防腐剤・保存料は入っていないそうです。
安心安心。でも、この時期は早目に食べようっと。
こっこに「一つだけ選んでいいよ」と言ったら、
梅ゼリーを選んでました。何故っ?!(~_~;)
季節商品の「梅ゼリー」またまたしぶい。。
ちょっと大人の味だと私は思いましたが、
美味しそうに「ちゅるん」と食べていました。
ちゃんと食べられてよかった。
機会があれば、「ジェラート&バームクーヘンの店」の方(2店ある)にも行ってみたいな。