こんなお店がほしかった

hum

ずうっと行きたい病にかかっていた「お洋服と雑貨のお店hum」さんに行きました。
オープンしてからちょこちょこと伺っていましたが、
時間や都合が合わず、今までゆったり見ることができなかったのです。
初めて来た時、自分の「好き」な服や雑貨が実際手に取れるというのがうれしくってうれしくって。
私の「こんなお店がほしかった!」という「ツボ」を見事おさえていたのが「hum」さんでした。
。。。ああ、いつ見ても素敵な空間。
オーナーさんはいつも優しく声をかけてくれ、
子連れの私達親子を温かく迎えてくれます。(#^.^#)
この日は、「いっこを看板娘(息子)に!」なんて言って貰えて嬉しかったな。
オーナーさんに赤ちゃんを抱っこしてもらって、しばし買い物。
こういうちょっとした事が、本当に有り難いです。m(__)m
いっこは、気持ちよくってスヤスヤ寝ちゃっていました。
ここは、いつのまにか私のほっとするお店の一つになりつつあります。
これからもよろしくお願いします。m(__)m(←勝手にペコリ)
写真は、やっとやっと勇気を出して撮らせてもらったものです。。。素敵☆