白く塗ってみた

テーブルをペイント

ついに塗ってしまった。思い立って「えいやっ」と。
我が家のミニテーブルが真っ白になりました。
結婚したとき「NOCE」で買ったもの。
我が家にはダイニングテーブルというものがありません。
いつかは必要になるかもしれないけれど、今はミニテーブルで十分。
もの(特に家具など)を増やす時は、慎重にいかなければと最近常々感じます。
(とは言うものの、まだまだ衝動買いが多いです)
白くなったテーブル。。予想ほどイメチェンにはならず?!
しかも主人からは「PCのマウスのトラックボールが動かしにくい」と苦情も。
すみません。(T_T)
衝動的にやったように思われるかもしれないけれど、
ペンキや刷毛等一年前に購入していて、やっと実現したのです。
でも、「気に入らなかったら別の色を塗ればいいや」
くらいの気楽さでペイントしてしまった。。いいんだろうか。
早く部屋に馴染んでほしいです。(~_~;)