ケンタロウさんの大皿

きょうの料理大皿

今日小包が届きました。「きょうの料理」創刊50周年記念愛読者プレゼントの、
「ケンタロウさんオリジナルイラスト入り大皿」やったね☆(^^)
まさか当たるはずないと思っていたけれど、当たると嬉しい♪
ケンタロウさんは新聞でも連載しているし、テキストにもレシピが載っているなじみの方です。
miyuzu1さんも好きって言ってたっけ。
大皿には、かわいい車のイラストがちょこん。
裏面には写真のロゴ入り。分かりにくいですが、ひっくり返してます。(~_~;)
ああ、5年愛読者をやってきてよかった?!(料理してないけど)
大皿は我が家の電子レンジの回転皿と同じくらいの大きさ。。でかい!
人が集まったとき活躍しそうです。
TV放送を観るのは時々。最近は「きょうの料理ビギナーズ」を観るのが好き。
こっこもこの中に出てくるキャラクター「高木ハツ江」さんが好きで、
「あ、おばあちゃん!」とよく言っています。
もちろん、それだけでなく初心者にも分かりやすい番組内容が気に入っています。
むしろ私にはこっちの方が合ってる?!テキストも欲しいけど、いつもガマン。
買い出すときりがなくなっちゃうんですもの。