こだわりパンと珈琲のお店

Voyage

またまた、ばあちゃんお気に入りの「ごんぎつねの湯」に行きました。
子ども二人も一緒で、こっこは相変わらずお湯に浸かりたがらずうろうろしていました。
いっこは、黙って湯船に浸からされて。。(~_~;)
お昼は活魚料理を食べ、「海音(カノン)」ではパンを買いました。
天然酵母パンと旬の味のお店。懐かしい感じの外観と、可愛らしいタイルの埋まった土間の店内。
木の棚には美味しそうなパンが並んでいます。
「おやきぱん」や「ライブレットのピザ風パン」など購入。
お惣菜も売っていてこのあたりが「旬の味」なのかな?!
会計を済ませると、横の棚に置いてあるパンを「昨日作ったパンですから、よかったらどうぞ」と
持たせてくれました。。「えっ、いいんですか?!」と、
パンを一斤「タダ」で頂いてしまいました。。う、嬉しい。。
でも、改めて「こだわり」を持ったパン屋さんなんだな〜と感心。。
おやきパンは、もっちりしっかりしたお味で美味しかったです。
もらった食パンもトーストして食べよう♪
そして、行ってみたかった「Voyage」さんでお茶タイム。
子連れでしたが、何とか行けました。
可愛らしい空間。studio'mの器やお皿でいただくケーキと珈琲。
こだわりの自家焙煎は珈琲好きにはたまらないでしょう。(^^)
こっこも美味しいものをたくさん食べて大満足☆
特に海音さんの全粉粒のシリアルバーが気に入っていました。
「おでかけだいすき」だって!(~_~;)