1日雑貨店

習い事の帰りに「1日雑貨店 dans les mimosas」を覗いてきました。
古い家を自分達で改修して住んでいる方の1日雑貨店。
可愛くておしゃれな住まい。
我が家は、そんなことできるわけもなく。(~_~;)
でも、見ていると「こういうのいいかも」「こんなお部屋だと楽しいだろうな」
と我が家も「リフォーム」したくなっちゃいます。
今の好みと将来の好みは違ってくると思うと、なかなか踏み切れないけれど。
その時々で「気に入ったこと」をやっていくことが日々の充実につながると思うし、
未来の自分にもつながっていくのかなって。
だから、こういうお店や場所はもっと増えて欲しいと思う私。
「楽しい」「好き」と思えることをされている方は、皆生き生きしてます。
お茶を出してもらって縁側でちょっとほっこり。
写真は完熟したバナナ救済のために作った「バナナジャム」
これでもうしばらく、保存できそう。