バースデーとハーフ・バースデー


今日はうちの母の誕生日でした。
いつもどおり食べ物を。
今回はイタリアンジェラートのお店「RONO」さんのジェラートを買って帰りました。
「うるおうアイスクリーム」と看板に書かれています。
外観から、スタイリッシュで高級感漂う雰囲気。(~_~;)
値段も普通と比べると高めですが、お味は「上品!」で美味☆
「百花蜜」と「雪塩」が気に入りました。
さらにジェラートの「口どけのよさ」にこっことハマりそうです。(^^)
母も喜んで食べてくれ、よかったです。
そして。。昨日でいっこも生後満6ヶ月になりました!
おめでとう!いっこ!!(^0^)/
やはり生後半年過ぎるまでは、SIDS(突然死)症候群が少し怖かった私です。
もちろんこれからも「色々と気をつけてやらねば」と、気持ちを新たにするのでした。
健康が一番!いっこの笑顔だけで幸せ☆