にぎやか

楽しい持ち寄りランチ

お友達と持ち寄りランチをしました。
久しぶりに会うお友達もいて楽しかったです。
小学1年生チームの子ども達は以前よりずい分たくましくなっていました。
こっこからみると、ずっとお兄さんお姉さん。
そんな大きい子達がすることを一生懸命見て、真似しているのが面白いです。
写真は、私が用意した「さけの親子ちらし」と「ヨーグルトアイスケーキ」
イクラ好きの我が子のために?!作りました。
デザートは、いつもの簡単おやつのアレンジ。
ゴーヤのお花を飾ってみました。

とにかく、友達が作ってきてくれたおかずやスープが美味しくって!
美味しい飲み物、さらに新鮮な野菜もたっぷりいただけて幸せでした♪
そして、尽きないおしゃべり。。いいねえ。
以前集まったときと比べ、子ども達が成長し今回はずい分「にぎやか」な会となりました。
でも、そういうのもたまにはいいよね。