向かい合う

あんみちゃんと向かい合う

asyumiyu家の旦那様がお好み焼きをご馳走してくれると言うことで、
お昼にこっこと出かけました。
他にもお客さんが続々。
お客さん達の持ち寄った食べ物でランチ。
お好み焼きもasyumiyuさんのおからパンも、すっごく美味しかったです。
こっこは、どちらも気に入ってよく食べていました。
あんみちゃんと我が子はよく会っている方だと思うけれど、
今までは、それぞれが遊んでいる感じ。。
でも、昨日は違いました。
一緒に歌を歌ったり、とんだり跳ねたり!
すごく関わって遊んでいたのに「成長」を感じました。
大勢と1対1だと、また変わるのかな。新しい発見☆
あんみちゃんも、お話が上手になっていました。
こっこの真似をして歌を歌ってくれたのが可愛かった。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、
お腹も心も満腹になった母子でした。ありがとう(^^)