でかパン

作ったでかパンツ

急に縫いものがしたくなり、こっこが起きていたけど、ミシンを出しました。
「針には『絶対』触っちゃダメ!」と目を光らせていました。
そのうち我が子はメジャーが気に入り、それでひとしきり遊んでいました。
ボビンをトミカにのせて「ボビンをはこびますよ〜」だそうです。。
その間にちゃちゃっと作ったのがこれ↑
最初はいっこのパンツ(ズボン)にしようと思って作ったのに、何故かこっこにぴったり!?
上の子の半ズボンになりました。
いっこが着ると、でかパン(ツ)になってた。。(~_~;)
どうも、少し大きめに作ったのと、伸縮素材だったせいでこうなった模様。
まあ、いいか。。二人に来てもらえば。
ちょっとパジャマっぽい柄ですが、涼しげでよいです。