さんぽ病


最近また「さんぽ病」
が発症している我が子。
朝散歩に行ったのに、
昼の暑い時間に「さんぽ行く」というのです。
猛暑の中行きたくないんだよ〜〜(T_T)
私の本音です。
またまた、自動車修理工場へ寄るのがマイブーム。
それを思い出すだびに「散歩」コールが出るので、
母はちょっとグッタリです。
暑い中、いっこを外に出したくないと言うのもあります。
写真は、花火大会の前の夕暮れ時に撮った写真。
この色合いがとっても気にっています。
ピンクのような紫のような、不思議な空。
そうそう、北京オリンピックも始まりましたね。
開会式、見ていてワクワクしました。
世界中の人の活躍、たくさん見たいです。