楽しいイベント

気になるお店のディスプレイ

パパママハウス」さんの「10th ANNIVERSARY BIG FESTIVAL」
好きな雑貨屋さんがお店を出していたので、行ってきました。
色々な雑貨屋さん(家具屋さんやカフェも)が集まった店内。
何よりそれぞれのお店をいっぺんに見ることができたのがよかった!
ある雑貨屋さんのオーナーさんと少しお話して、ぐるっとブースを見てまわりました。
長居するつもりは無かったのに、ついつい品物を眺めていたら時が経っていた。
でも、それが楽しかったりして。。(~_~;)
写真は気になったお店のディスプレイ。
乾いた感じが何だか素敵でした。
プライスの代わりに描かれたイラストも可愛かったです。
お家をこれから建てるんだったら、こちら(パパママさん)に相談するのもよいかもしれない。
(我が家は時すでに遅し(T_T)です)
ああ、また楽しい時間を過ごせてよかったです。