ハチミツと桃

panda菓子店の桃寒天

ちょこっと前に行ったお店を紹介。
まずは「さんぽ道」ず〜〜っと行きたかったのでよかった☆

主人は建物を見て開口一番
ジブリの世界みたいだな」
。。う〜ん。ちょっとちがう気?もするけれど、
きっと「メルヘンの世界みたい」だと、
言いたかったのだと思います。。
本当に、そこだけおとぎの国に迷い込んだみたい。
この建築デザインをしているところにもいつか行きたいです。
そして「はちみつ」と「はちみつ&マーガリン」を購入。(はちみつ屋さんなのです)
マーガリンはジャムをつけなくても、塗るだけでほんのり甘いハチミツ味。
最近のこっこのお気に入りです。
もう一つは「パンダ菓子店+cafe」ここも、一度行ってみたかったのです。
名前自体がすでにカワイイ。さらに店内はもっと可愛い☆
テイクアウトした桃寒天(多分そんな名前)は、
色もきれいで美味しかったです。
日に透けると見た目も涼しげ。
夏はやっぱりこういうスイーツが食べたくなります。