オープンが楽しみ


再オープンした「3+(トロワプリュス)」に寄ってきました。
本山のアンティーク・ブロカントミリタリー雑貨のお店の移転先です。
そのビル自体が一度行ってみたかった場所。
ハイセンスなモノや空間がたくさん集まっている感じ。
「プリュス」さんも、かっこいい風合いの雑貨が店内の装飾とぴったり。
私はどちらかと言うと、西洋モノより和モノが好きですが、こういうのも素敵です。
併設されたカフェのオープンに向け、着々と準備をされているようでした。
私はむしろ、こちらのカフェ空間の方が惹かれたかも。
それくらい魅力的な空間でした。
明るい光が差し込む店内、ベランダの気持ちのよいグリーン。。
ここでお茶をしたら、元気が出てきそう♪
それは、また後日のお楽しみ、です。。