いっこつながり

ちょっとはしゃいでます(~_~;)

アフタービクスに通い始めてしばらく経ちました。
いっこもずい分教室に慣れ、お友達もできました。
私にもママのお友達ができました☆
今日はそのお友達といこまい館へ。
こっこも連れて行きました。
初めて会うお友達。上のお子さん達と年齢が近かったせいか、
楽しそうに追いかけっこをして、笑い合う子ども達。
すぐに仲良くなれちゃう能力はさすが!です。
おもちゃルームでたくさん遊び、和室でランチを食べてのんびり。
我が家と同じような家族構成のママさんとは、
日々の様子を話し合って「うちもそう!」なんて言ったり。
話を聞いて、どこでも似たようなものなんだと少しほっとしたり。。(魔の2歳児(>_<))
日々、育児をがんばっているお母さんはエライ!と実感した一日でした。
今日は遊んでくれてありがとう。
うちの子達は、いつもより早目に就寝&ぐっすりzzz...
心も体も「大満足」の一日でした。