家猫ちゃんと遭遇

友達の家の猫ちゃん

友達のお家で飼われている猫ちゃん。
口元のブチ模様のトボけた感じといい、
丸々とした豊かな体(ややデブネコ?!ちゃん)に、
短く太いしっぽが、と〜〜っても「可愛い☆」
まさに、私のツボにはまっている猫ちゃん。
こっこも、家猫ちゃんに興奮気味。
いつもはお散歩途中で猫と遭遇しても、すぐに逃げられ。。
それでもいつも我が子は「猫ちゃんいないかなあ」と探し回っています。
猫に触りたくて、Mちゃん(猫の名前)を追いかけ回すこっこ。
なでなでしたり、抱っこしようとしたり。
(体重は6.5kgあるそう。いっことそう変わらず)
結構「猫好き」かもしれない。
我が家もペット、飼いたいなあ。
イチローのようなフェレットもいいけれど、猫ちゃんもいいなあと思うこのごろ。。
まあ、しばらくは到底無理でしょうけど。。ね。