ミニSLに乗ったよ

フローラルガーデンよさみ

夏休み最後の最後の日曜日。
前日までの天気とうってかわっての快晴。
たくさん洗濯物を洗って干しました。
でもそれだけじゃあつまらない。。ということで、
「依佐美送信所」跡地にできた「フローラルガーデンよさみ」に行って来ました。
遊具も新しく立派で、我が子は夢中で遊び回っていました。
写真は、コーヒーカップのような遊具。自分で回します。
でも、知らないお兄ちゃんがちょっと回してくれました。
せせらぎや水遊び場があったので、そこでもたくさん遊びました。
ミニSLにも乗りました。1回100円(3歳以下は無料)です。
いっこも抱っこして一緒に乗ることができました。
初乗り物は「ミニSL」やったね☆いっこ♪
(ちゃっかり母も楽しみました。(^^))
「今度は、お父さんと一緒に行きたいね」(←今日も仕事)と話すこっこ。
うん、また行こう、ね。