ティザーヌのイベント


ティザーヌ・インフュージョン」の10周年イベントを覗いてきました。
相変わらず、素敵なお店。今日は子どもも一緒。
お店にむかう時のエレベーターのボタンを押すのが楽しそうです。
しかし、下の子は入店した途端、何故か「ウギャ〜」と泣いていました。
お店の方曰く「雰囲気が怖いのかしら」
。。確かにアンティークや雑貨等に囲まれ、暗めの室内だったけれど。(~_~;)
場の雰囲気にビックリしたのかな。
普段は隠れ家っぽい雑貨屋さん。でも、今日はさすがににぎやかな店内!
お客さんがいっぱいでした。
ワークショップや奥の部屋ではコラボカフェも。
とっても魅力的だったけれど、今回は断念。(T_T)
また偶然「hum」のオーナーさんにもお会いしました。
お友達と楽しそうにしてみえました。(^^)
帰りには、記念の鉢植えをもらって。
こっこが選んだのは緑の粒々がいっぱいついた観葉植物。
。。でも庭に植えられそうなものではなく、私にはお世話が難しそう。(>_<)