洋食とカフェ


私の誕生日祝いの食事という名目で「洋食屋 GADES UNO (ガデス・ウノ)」へ行きました。
有り難いことに、子ども達は実家に留守番。
二人で出かけるのも久しぶり!
友達からは「家族で行ける所」と聞いていましたが、店内は落ち着いた雰囲気。。
我が子が来店するのは、しばらく先になりそう(>_<)です。
でも、実際家族連れも多かったです。(みんなお行儀がよい感じ)
さて、肝心のお食事。もちろん「シャキシャキお野菜たっぷりドライカレー」を食べました。ヘルシー&オイシイ(^^)
写真は「鶏のカリカリ焼き」(パリパリだったかも(~_~;))
上のどっさりキャベツの下には「カリカリ」なチキン。
ボリュームたっぷりでもくどくなく美味でした。
食後のお茶は場所を変えて「CAFE ECOLU(カフェ エコル)」さんへ。
主人は「レッドアイ」を注文。(またアルコール?!(@_@))
私は「きなこカフェオレ」と「トーフのチーズケーキ」を。
ほっとする、やさしいお味でした。
お店は、夜でもお客さんが結構いました。
のんびりゆったり「大人じかん」が嬉しかったです。
また、来年もよろしくお願いします♪m(__)m