いっこ8ヶ月の成長


ずり這い」するようになりました。
首を持ち上げて、台所にいる母をベビーベッドからじいっと見ていることもしばしば。
母がいなくなると、すぐ泣きます。
ハイハインのプレーン味が好きです。
TVも、よおく見ています。やっぱり「お母さんといっしょ」が分かりやすいようで、よく笑顔になっています。
上の子に付き合って、DVDもしょっちゅう見ています。(>_<)
ちょっと前までこっこは「トミカ」や「トムとジェリー」のDVDを繰り返し観ていました。
最近は「アンパンマン」が好きで、録画したものをしつこく観ています。
同じお話なのに、よく飽きないなあ。。と。(~_~;)
この分だと、いっこも「トミカ」や「アンパンマン」が好きになりそうです。