ナンシーさんのハンコは奥深い

買った手ぬぐい

習い事の帰りに「ナンシー関大ハンコ展」を見に行きました。
消しゴムハンコの細かさはもちろん、似顔絵としても見応えアリ。
ナンシー関さんの今まで作ったハンコが勢揃い!で圧巻でした。
そして。。それだけじゃない、魅力。
ユーモアたっぷりのコメント。
それがハンコに添えられて、さらに面白みが増しています。
しばらく、見入っちゃいました。
5ミリくらいの消しゴムにハンコを彫ったり、髪の毛ほどの細い線で彫られたハンコ。
「よく、彫り間違えなかったな〜」と手先の器用さに感動するばかりの私。
でも写真は手ぬぐいです。
「おじぎ部長」と「さくらパンダ
おじぎ部長がナンシーさんのハンコ展で買ったもの。
さくらパンダ。。は松坂屋で購入。
手ぬぐい、いろいろ使えるのでつい買ってしまいます。