庭ができました

庭ができました

とうとう、庭が完成しました。
作っていくうちに「あれも、これも」となり、
しまいには隣の実家の駐車スペースや柵なんかも取り付けてもらい、
当初の予算をだいぶオーバーしてしまいました。(~_~;)
が、納得して作ったから、よしとします。
庭づくりをして何より「よかった」のは、子どもがそこで「遊べる」ようになったこと。
こっこは最近、トミカを持ち出して砂利の上で遊ぶのがブーム。
「工事現場ごっこ」には、最適のようです。
ただ、大きな木には以前同様、虫がつくし実や葉っぱも落ちるので、
そのお手入れは以前よりマメにしないといけません。
母に任せっぱなしの部分もありましたが、これからは私もがんばります。(~_~;)
この庭を自分がどう育てていくのか。
。。前途多難ですが、少しずつ好きな感じ&家族が気持ちよく過ごせる庭にしていきたいです。