夢里まつり

夢里まつり

あすけ夢里まつり」行ってきました。
ちらしができる前から?楽しみにしておりました。
あいにくの天気でしたが、霧雨の「香嵐渓」も風情たっぷりでよかったです。
久しぶりに「足助三州屋敷」にも行きました。
またもや親子で行動し、なかなか思うように見て回ることはできませんでしたが、
それでも大好きなお店がいっぱい集まったイベント、とっても楽しかった〜〜♪♪
知っているお店の方にも会いました。お店以外の場所で会う事の方が多いかも!?
miyuzu1さんも行かれていたそう。絶対会ってるよね。
ひととおり回って、シャボン玉コーナーへ行ったこっこ。
夢中でシャボン玉を作って遊びました。
母の方が喜んでしまったくらい、大きなシャボン玉。
こういうワークショップがあると子どももより楽しめて嬉しいです。
ZiZi工房のフランクフルト、我が子もしっかりと味見。
よっぽど美味しかったようで「もっと食べたい」との答え。
よしよし、またどこかで買ってあげよう。
最後はシャボン玉をお土産にして帰りました。
行き帰りの道中も気持ちのよい森林浴ができ、嬉しかったです。
紅葉の見頃はこれから。混んでなかったらまた来たいのだけどなあ。
また来年も。。おまつりがあることを期待しています。(^^)