真のおりこうさんは

繊細なかたち

秋です。行楽シーズンです。行きたいところはいくらでもあります。
今日も行きたいところへ子連れでレッツゴ〜〜。
でも、たまには子どもの好きな所へも連れて行ってやらなきゃ。。と、
「ハイウェイオアシス」に行きました。
そしたら。。人で溢れかえってる!!
ああ。。どっと疲れました。(>_<)
でも、こっこが1回100円の車の乗り物で遊び、
好きなフレーバーのアイス(ポッピンシャワー)を食べ、満足した様子だったのが嬉しかったです。
ささやかだけど、いつもおりこうさんでいるご褒美でした。
しかし。。ずっと皆に連れ回されても、大人しくしているいっこは「もっと」おりこうさん。
いつか、いっこにもご褒美をあげなければ。。というかあげたい母なのでした。