飲み物は

カジタのお茶菓子

パンやケーキ等甘いものが大好き。お茶菓子も好きです。
最近食べたお茶のお供。「coffee Kajita」さんの和三盆ポルポローネ。
パッケージからして繊細。手に取ると今にも崩れそう。
口に入れるととろけるお菓子。
「コーヒーカジタのくるみ」も、ついつい止まらなくなる香ばしさ。
珈琲屋さんだから、珈琲と一緒にいただくのでしょう。
もう一つは「ぱぴ・ぱん」さんのアーモンド・メレンゲ
こわれやすいふわふわのメレンゲの中には、カリッとアーモンドのスライス。
これも、珈琲を飲みながらいただくと美味しいのでしょう。
。。でも、私は珈琲を飲みません。(>_<)
嫌いなわけではないけれど、どちらかというと紅茶派。
珈琲が口の中に残るのが苦手なのです。
本当に美味しい珈琲を飲んだことがないのかもしれない。
でも、お茶菓子は大好きです。(^^)