キリムを眺めて

キリム展

創舎呱々(ソウヤココ)」さんでやっている「トルコ遊牧民のキリム(布)」展に行ってきました。
メメットさんにお会いするのは1年半ぶり。
また、素敵なキリムとメメットさんに再会できてとっても嬉しかったです。
歩き始めのこっこを抱っこしてもらった事を懐かしく思い出しながら。
「可愛い子ですね〜」と言ってもらい、いっこも抱っこしてくださいました。
「ソウヤココ」さんもあの時以来です。
今回は少し色づき始めた辺りの紅葉が、初秋の雰囲気を漂わせていました。
「アリス・ベジタリアン」のランチもいただきました。
玄米おにぎり&たかきびとレンズ豆のバーガーにおかずがちょこちょこ。
ご飯とパンが同時に味わえるちょっぴり嬉しいランチバッグ。
ここに来ると、とってもほっこり、のんびりします。
清々しい山の空気のせいだけではない気がします。。
素敵なキリムもたくさん見て、目の保養。(^^)
また、いつか再び会える日を楽しみにして。。