ちょっと嬉しい

アルネっぽいもの

冬物を出して「衣替え」をしました。
昨年は、マタニティでゆったりデザインのものばかり着ていました。
今年は、それ以前に着ていたジーンズやパンツ等を引っ張り出してみました。
すると。。お腹が入る!入る!ちょっと嬉しいです。(#^.^#)
外見はさほど変わっていない(もちろん歳はとっている)のに、数ミリ数センチのことで、着られる服がいっぱい♪
中には、上の子を生んだ後入らなくなっていた物も、着られるようになりました。
捨てなくてよかった。。(T_T)
でも、デザイン的にはスタンダードなものしか使えないかな。
うちの母も子育て中、子どもが小さい頃が一番痩せていたと言う。。
私は増える一方?!(~_~;)ですが、それでも、ちょっとは減ったのかな。
早速、今まで履けなかったジーンズをはいて過ごしました。