ここいこ通信

公園の紅葉

また、今日は暖かい一日でしたね。
公園へ行って、いっぱい遊具で遊んで。。
最近はしなくなっていたお昼寝もしちゃいました。
遊具で遊ぶとき、すぐ裸足になるこっこ。
しっかり踏ん張れるからいいのかな。でも、寒そう(>_<)
ここのところ子ども達は風邪気味ですが、何とか「気味」で止まっています。
早くこのまま治るといいです。
いっこは、もりもりと「ずりばい」し、こっこの後や私の後をついて回っています。
そして、姿が見えなくなるとすぐにベソベソ泣き出し。。
「後追い」が、しっかり始まっています。
可愛いけれど、時間や余裕がないときは。。(-"-)
まだまだ修行が足りない母です。