開店色々

アヴァンセのパン

美容院に行ったとき、スタッフの方に教えてもらった「石釜パン工房 アヴァンセ
まだ開店して間もないようで、平日昼間というのに、ものすごい人の列。。
店外まではみ出ていました。(>_<)それでも意を決して並ぶこと30分。。
なんとかパンを買うことができました。
列に並んでいる間にも、焼きたてのパンが続々並ぶのですが、
人気商品はあっという間になくなってる。。すごいです。
写真は、この日買った「塩豆大福あんぱん」
柔らかいお餅入り。やさしいお味でした。
ここの一押しメニューはカレーパンだそう。
もう少し落ち着いたら、いつか味見してみたいです。
新装開店。。といえば、「kamiya bakery」。こちらも先日寄ってみました。
真っ白な店内。以前のお店より、さらに無駄をそぎ落とした感じのイメージ。
でも、昼過ぎにはパンは売り切れ。。残念(>_<)
こちらも次回に期待、です。