紅葉と市

マンリン書店

足助でやっていた「33(みみ)の市」に行きました。
私の今お気に入りのお店や作家さん達が立ち上げた縁日。
「joia」さんや「かねさん茶舗」さん、「Any」さん。。など、他にも気になる方達が参加されていました。
今回のお目当てはお菓子。色々と購入しました。
雑貨もちょこっと売られていました。マッサージなんかもあったりして。
これからも定期的に催されるようで、楽しみ楽しみ。(^^)
その後は足助の町並み散策。
天気もよく、古い町並みに木々の紅葉がアクセントになって素敵でした。
マンリン書店」の「蔵の中ギャラリー」も寄ってきました。
蔵を改装した店内は天井も広く、開放的な雰囲気。
帰りは「香嵐渓」の紅葉を目指す人の車列がズラリ。
びっくりするくらいの大渋滞になっていました。早目に来てよかったです。
紅葉もきれいでしたが、町並み散策もよいなと感じました。