楽しいパワー

koha展で

以前から気になっていたyuriさんの「koha展」に行ってきました。
素敵な手作り作品、そして何より素敵なイラスト。
見ているだけでいつも心和みます。
「本当に絵が好きなんだな」「ものづくりって楽しいんだろうな」って言うのが伝わってきます。
私も、絵を描くことだけは好きな子どもだった。(~_~;)(上手くはない)
でも、こういう気持ち忘れていたなって思い出したり。
今の生活になってから、子育て世代の方で「自分の好きなこと」「自分のやりたいこと」を、
毎日の生活も大切にしながら、がんばっている人を見る機会が増えました。
(っていうかやっぱり自分が気になるのだと思います)
それを見て「ようし、私もがんばるぞ」「できること、楽しんでみよう」って思います。
こういうことから「楽しいパワー」を分けてもらっているのだと、今気がついた自分です。
写真は「koha展」で購入した鍋つかみ。「joia」さんのお菓子とコラボしてます。
どっちも可愛い(^^)です。