つきあかりカフェ

つきあかりカフェランチ

Chomoza(チョモザ)」でやっていた「つきあかりカフェ」に行ってきました。
『無農薬・自家製おやさいを使った自然にちかい植物性のおかしとごはん』のカフェ。
せっかくなので「みどりのごはんセット」を注文しました。
もちきびと大根のソテー、車麩、甘酢漬けなどなど。
ご飯も「虹色米」なんていう素敵な名前の米が使ってあったり。。
一つひとつが丁寧につくられた「おやさいごはん」
自分で作れるとよいけれど、なかなかできません。(~_~;)
なぜかいつもこういう料理をいただくと、すごく満腹になる私。
それだけ、エネルギーがぎっしり詰まっているってことかしら。
プチデザートもいただきました。
少しだけのんびりまったり。。
これからも、限定でカフェを開いていくそうです。
実はまだ「Chomoza」さんには行ったことがないのです。
「ぜひ来て下さい」とにっこりされたお店の方。
はい、いつかまた行きたいです。(^^)