オリーブとヨット


その後、ランチは「Olive Branch(オリーブブランチ)」さんでいただきました。
「こんな所にカフェが?」という場所でしたが、のどかなロケーションが素敵。
お庭には流木やヨット(本物)など置かれていて、そこだけ「マリン(海)」って感じです。
こっこは「クリームメロンソーダ」を飲んでご機嫌でした。
私は「シーフードカレー」をいただきました。スパイシーで大人の味でした。
お店の方が優しく子ども達に声をかけてくれ、嬉しかったです。
それから、飾ってあるおもちゃの車を見せてくれたり、庭のヨットに乗せてくれたりしました。
最後、お友達は「帰りたくない(もっと遊びたい)」って泣いてました。
「うちは、食べて遊んで楽しめるカフェです」と言っていたオーナーさんの笑顔が印象的だったな。
子連れに優しくしてくださってありがとうございます。m(__)m
こっこは庭の隅で木の実を見つけたり、ワンちゃんを見て楽しんでいました。
カフェ以外の部分でも、大いに楽しませてもらった親子でした。